なかち
毎日更新を楽しみに生きてます…笑 朝と夜中に必ず更新のチェック入れてしまう私…。もう、完全に信者です!笑
1件1件
なかち
蓮見くん…(;゚Д゚i|!) 鼻血出ちゃいます☆ 更新を楽しみにお待ちしております☆
3件
なかち
お疲れ様でした。 成ちゃんとイチさんの今後が気になりますが…何とかなりそうな予感…笑 これからも、もぁらすさんのファンです((* ´艸`))
2件
なかち
成ちゃんの幸せ願う…。 田所さん…。諦めて。 イチ!何とかしろよー。 成ちゃん、泣いてるじゃん。
なかち
イチさーん(*≧∀≦) 早く会いに来て!
なかち
みさお… 何て…反則Σ(゚ロ゚」)」 泣いちゃうよ。
なかち
成ちゃん…イチさん…(´pωq`) ハッピーエンドで終わって欲しい。現実は甘くない。でも、何とかなるモノなんだって思いたい!
なかち
完全に信者です(σ・∀・)σ
なかち
人生、本当にタイミング。 もう、間違えたくない。 イチさん、成田ちゃん(*≧m≦*) 頑張れ(`А´)
1件