つぶやき一覧

結局作ったよ 所詮俺なんかこんなもん /_howto_view?w=22239722
ふと思ったこと ここに今の気持ちとか吐き出してるじゃん? 結局引退って何だったの?← やっぱ中途半端な覚悟じゃダメなんだよな 作品内でも、引退するか決めかねてるとか言ったまんま完結させたし 引退するならしろよ って感じですよね ここに書くぐらいなら、日記的な何かを出した方がいいんかな? ここに書いてる以上は、引退とか出来ないよな しないなら作品出して、そっちに書けよ って感じだね 自分の意思の弱さには、ホント腹立つな
失ってから優しさを知り 失ってから必要性を知り 失ってから悲しみを知り 失ってから愛しさを知り 失ってから大切さを知り 失ってから本心を知り 失ってから幸せを知り いつだって答えを知るのは後になってからで いつだって答えを受け入れるのは後になってから 頭痛い← 吐き気がする← 薬が欲しい…
どうしよう 最近、毎日がホントに楽しくない 早く帰りたい 帰っても楽しくないだろうけど← うん、山に行きたい 夜景見るの大好きなんだよね この前も、気持ちが落ちた時に、わざわざ友達に単車出してもらって、2ケツで行ったぐらい 山に登って夜景見たら、何か落ち着くんだよね 開放感? よくわかんね とりあえず、もうそろそろ限界来てますよってこと 中3~卒業後ぐらいの自分に戻りそうですね 毎日のように自傷してた自分にね← 自分のことめっちゃ大嫌いだけど、別にその時の自分は嫌いじゃないけどね←
終わらない夏休み書きはじめましたー よかったら見てください! /_novel_view?w=22178524
作品見た方は知ってるかもしれませんが、しばらく活動休止します 理由は……特に無いです ただ、モチベっていうかやる気の問題ですね いつ戻ってくるとか決めてませんし、戻って来ないかもしれません 今まで仲良くしていただきありがとうございました もし、戻って来たときは、また報告するので、その時はまた仲良くしていただくと嬉しいです
ペナ明けました(笑) なんとなく新作出しました(笑) よかったら見てください(笑) /_howto_view?w=22084107
リクエスト板作りましたー(笑) どんどんリクエストしてくださいね(笑) /_news_view?cn=2438969
サブのペナ明けました(笑) 今後もよろしくお願いします!
1件