この作品は非公開になりました

ゆき
かわいい~ヾ(≧∇≦*)/ 笑顔がたまらない(*´艸`*) 女の子いいですね! うちも早く産まれないかなぁ(笑)

この作品は非公開になりました

ゆき
うちの子おしゃぶりは7~8ヶ月で完全にやめて、おしゃぶりは渡しても投げ捨ててしまうほどなんですが、指しゃぶりをするようになりました…歯並び大丈夫かなぁ…(つд`)
2件

この作品は非公開になりました

ゆき
双子って言われてもいいぐらい瓜二つですね (*´艸`*) SENZUくんもリリァさんも可愛い~゚*。・゚(リ*´▽`v愛v´▽`*SE)゚・。*゚

この作品は非公開になりました

ゆき
今までの笑顔も天使だけど、歯がでてきてからの笑顔は激ヤバですよ! 一発でノックアウトされます(笑) 私はそれがつぼにはまって、何故かちびのお口を写真に撮って旦那くんとか一番仲のいい人に爆笑しながら写

この作品は非公開になりました

ゆき
日付変わってしまってる(T-T) Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪ 写真のキョトン顔のSENZUくん可愛い(*^^*)