つぶやき一覧

ようやくログインできた 院試でいそがしい……8月終わったら活動再開できそう……
TOEICがあったのも原因だけど やはりデータとばしたのが予想外にショックだったっぽい。いまさら自覚したけど
お知らせ 月神のアルカディアのデータがマイ糞パソによって吹き飛びました。まあ公開してないところとかは少なかったんですが吹き飛ばされた設定がかなり痛いです。わりかし前のバックアップを元に記憶を復元しますが更新かなりかかります。 読んでくれている方、申し訳ありません
気まぐれにサークルを設立してみました。 エブリスタに祝福を!/_crcl_view?cid=7331 最近荒れ放題の大きいサークルに見かねて作ってみたけど、さてはて需要はあるのやら。
皆藤黒助さんちゃんとTwitterにいるやん……飛夏火虫完結させてくださいよぉ
明日の朝、月神のアルカディア、一気に4ページ更新されます。(予約設定) キャラクターの恋愛トークおじさんをよろしくお願いします。
大きいサークルの管理人がちゃんとエブリスタにログインしてるかどうか、きちんとチェックしたほうがいいのでは……トピック乱立の荒れ放題だし、どうにもできなかったとしても、せめておすすめサークルからけしたほうがよかろうて
恋愛ものにおいて「甘い」と「うざい」は紙一重なり。
管理人が退会する→サークル解体っていうシステム、わからなくもないけどちょっとなあ
1件
数年ぶりにしおりを整理してみて、やはり名作が更新されなくなってるのみると悲しい。サタンデイナイトとか、飛夏虫とか。あと戦隊物の主役をグリーンにしてみようとする小説とか。
エブリスタさん広告ちゃんとチェックしなよ。無理やり「ウイルスに感染してるよ」って無理やりページ移動させて脅迫してくるやつ紛れ込んでるぞ。
2件
月神のアルカディア閲覧数が444……444……scp……あかしけやなげ 緋色の鳥よ くさはみ ねはみ けをのばせ
月神のアルカディア57ページ、1000文字以内に収めるのすごい苦労した。二ページにするには区切りが悪かったし、大変でした……。
主人公がヒロインに許してもらう下り書くのが意外と、かなり難しい。
うわあああああああああ 月神のアルカディア/_novel_view?w=23245635が100スター達成したああああああああああああああああああああああ スター本当にありがとうございます!
1件
明日の更新で、ようやく月神のアルカディア主人公東雲彗太が、諸悪の根源に再会できそうです。
月神のアルカディア/_novel_view?w=23245635がようやく40ページになりました。 冒険いつ始まるんですかね(遠い目)
月神のアルカディアに投げられたスターが、ページ数に追いついた……。本当に、ありがとうございます。
もともと月神のアルカディアは、多様な種族が平和に暮らす世界をカメラをもって旅するという題名すら違うものだった……なんだけど、設定を練った末に世界設定が色々とえげつないことになったし、カメラも消えたんですよね。 頑張って書ききりたいなあ。
実は3月イベント作品書いてたんだけど結局まとまらなかった。公開することはないかなあ。 明日は月神のアルカディア絶対更新する……
忙しくて更新できてない…… 月神のアルカディア新作セレクションにのったのびっくりすぎる
月神のアルカディアできれば明日更新したい……。今、イベントのやつ書いてます
ランチパンドラボックス、自画自賛ではあるけれどあれだけで終わらせるのはわりと勿体ないアイディアではなかろうか……続編、考えてみるか……?
諸行無常、盛者必衰。戻ってきたけど、サークルは解散されてたり、最終更新が1年前だったり、時間は残酷だなあ。
久しぶりにエブリスタに戻ってきたけれど、ふとみると更新されてないまま終わった名作が……多い 最後まで読みたかったな
異世界のカメラマン・・・もとい月神のアルカディア始まり始まり。 大々的にプロット見直して、文章みなおして、ようやく納得できる小説が書けそうです。
このままだと「ランチパンドラボックス」、制限文字数がきつそうだな・・・
現在つくってる異世界もの、種族名にラテン語をあてはめようとおもったら人類が「ホモ―」になって詰みました。
1件2件
ILLEGAL(現在非公開)が第一章や最終巻の内容まで思いついているのに肝心の第二章第三章etcがまっっっっっっっっっったく思いつかない件について。
明日明後日はテストがあるため更新できません。また、しばらくは更新は「夏の約束」のみになると思います。 ILLEGALは、細かい設定がしっかりしていないので……
もっと見る