つぶやき一覧

お久しぶりです。 神楽仁です。 スカッシュ 第4話/_novel_view?w=23565470アップしました!
お久しぶりです! 神楽仁です! スカッシュ3話更新いたしました! 長らくお待たせいたしました
スカッシュ第2話更新いたしました!
スカッシュのキャラデザ書きたいのう・・・ 時間ができたら書きます( ?ω?)
実はわたし、成人しました( ?ω?)
新作公開させていただきました! アイドル 男装 小説 となっております よろしければ読んでみてくださいね( ?ω?) スカッシュ!/_novel_view?w=23565470 取扱説明書/_novel_view?w=23565682
お久しぶりです 神楽仁です 久々に小説を更新し始めようと思いまして、作品をほぼ削除させていただきました。 非公開にしたので公開しようと思えばできますが笑 読んでくださった方々ありがとうございました。 新しい作品準備中ですのでお楽しみに。 (また男装アイドルものですが・・・笑) 以上神楽仁でした
あけましてよろしくお願いします! 今年もよろしくお願いします! 只今ホモ書いてます! Energyもあげたいなあ
1件
めちゃくちゃお久しぶりです 神楽仁です だいぶ更新サボってました また更新再開したいと思いますのでよろしくお願いします
Energy 21 /_novel_view?w=22028606更新です! お待たせいたしました! 少し少ないですが また更新復活していくのでよろしくお願いします!
どうも お久しぶりです 神楽 仁です 夏休みも順調に過ぎ去ってもうすぐ2学期が来ようとしています わたしはわたしは テニミュにはまったり コスデビューしたりと いろいろな方面へ開拓している感じです 更新をしろっていうね もうすぐEnergyの新しいお話投稿できるかなという感じです そしてほもぉのお話も書いてみたくてうずうずしてます 設定だけで終わらないように頑張ります 以上 神楽 仁でした!
すごーくお久しぶりです 神楽仁です 最近やっと夏休みに入りました 更新開始したいと思いますので、よろしくお願いします
Energy 20/_novel_view?w=22028606 やっとこさ更新です! ご無沙汰になってしまったのが申し訳ないです ではでは お楽しみください!
ブログ? 日記? エッセイ? 更新してきました\(^^)/ おひさです よかったら見てきてくださいね!
おひさしぶりです 放置してました 笑 作品は読んでいたんですけどね また復活しようと思います またよろしくお願いします
短編 「赤ずきんと狼」5話 /_novel_view?w=23028201 UP 短編一作目、完結!
明日は卒業式なんだぜ!!!!!
短編「赤ずきんと狼」/_novel_view?w=230282014話更新! 今回が最終回だと思ってましたが次回が最終回になりそうです
Energy/_novel_view?w=2202860619話更新! 千歳のネーミングセンスが皆無 笑
短編更新! 次回最終回!
Energy/_novel_view?w=22028606 18話更新!
一作目の短編の表紙書きました! だいぶ手抜きです 笑
初めて短編を投稿してみました。 今回はちゃんとした女の子です、ただし風変わり 笑 興味がありましたら是非是非ご覧下さい! 短編【赤ずきんを狼】/_novel_view?w=23028201
突然ですが、恋濃!~koikoi!~を非公開にしました。 数少ない読者様にはとても申し訳ありません。 Energyのほうは更新頑張っておりますのでお楽しみに。 そして近いうちに、もしかしたら連載が増えるかもしれません! 短編も一つ書きたいところ。 では
さーて明日から学年末テスト一週間前です。 あー、めんどくさいめんどくさい。 これから一週間は文章書き溜めできない!! うひい! あ、でも小説とかコミックとかは読みに来ます!
メリークリスマス! です! コメントについてなのですが、私は運良く5月に誕生日を迎えていてコメントができます。 なので、今までコメントでやり取りをしていた方、つまり18未満の方々とまたコミニュケーションがとりたい! ということで、コメント用のエッセイを作りました。 ほかにも、私の小説やエッセイのコメントなどもこちらで返信させていただきます。 よろしくお願いします! /_howto_view?w=22964527
お久しぶりです! Energy更新できました! 17話更新完了! お待たせしました! 色々と物語が進んできました! 今が一番書いているのが楽しいZE!
ご無沙汰です! ツイッターのほうでも言ったのですが、ただいま、また新しい物語を執筆しておりまふ。ほのぼのした高校生たちをかいております!雰囲気的には君と僕。みたいな感じの緩さを目指しております!あ、他の「Energy」や「恋濃!~koikoi!~」も執筆なうです!もしかすると「Energy」は今年中に更新できるかもしれません!
新連載始めました! 前々から書き溜めていたのですが、やっとできたので上げました! よかったら読んでください! 男装もので、BL風味が漂うのですが・・・。 興味を持ったら読んでみてください! 恋濃!~koikoi!~/_novel_view?w=22839880
「Energy」全部に表紙をやっとつけた! シリーズの表紙は過去に書いてたやつに表題をいれただけ、ですが歌詞集と設定集は書き下ろしです(書き下ろしなんて言うのはおこがましいけど) シリーズの方はまだ納得してないので、また時間のある時にでも変えます! ではでは
1件
もっと見る