夜遅くにごめんね。 わたし、最低だよ、ね。 言い逃げして、ブロックして。 本当にごめんなさい。 反省、してる。 ごめんね、本当にごめんね。 おんにのこと嫌いじゃないから、 大好きだから、だからこそ、ごめんね。
3件
あ、ごめんなさい 設定でプロフィールに入れなくなってました すみません、手数かけてしまって
夜遅くにごめんなさい。 あやおんにから聞きました。 あのとき、自分が冷静になって だめだ、っていうことを自覚しなきゃ いけなかった。 発言したのはわたしだし、 それが間違いだったっていうのにも 気付かなきゃだめだった。 凄く、反省、してます。 みんなに、大事なおんにたちに 合わせる顔がないぐらい。 同じ過ちは、二度としません。 本当に、ごめんなさい。
かれんおんに。 あのね、わたしね、 2PMめっちゃ好きじゃん? んでさ、おんにが 2PMのおかげでびっべんに出会えた って言ってたよね。 あれ、でね わたしは、2PMが土台になって 踏みにじられたような感じがしたんだ。 でもそれは おんにがびっべんと逢うための過程で ぴえむが嫌いってわけじゃなかったんだよね。 なのにわたしは勘違いして 簡単にそう思ったんだ。 ごめんね。 本当にごめんね。
ごめんなさい。 やってること最低ですよね。 今さら、気づきました。 頭に血が上ってました。 Hottestとして恥ずかしいです。 記事、消します。 梓葉さん、ありがとうございます。 気分悪くして、本当にすみませんでした。