つぶやき一覧

『山茶花!!』公開しましたー(*°∀°)= お待たせしました。久しぶりの更新です(笑)
2件
ご無沙汰しております!|ω・`) 久しぶりのニュース!(これニュース機能であってますよね?どうもスマホ版は使い勝手が悪いなぁ) 新作『梅花録』公開しました! どちらかと言えば長州寄りの希梨子が新選組に挑戦しちゃいますよっと。公開してだいぶ経ちますが、宜しければ見てやって下さいな\(^o^)/ 『山茶花!!』の方ですが、諸事情により未だ更新の目処がたっておりません(´・×・`) 四月中に一回くらいは大量更新できたらいいなと思ってるんですが・・・・・(笑) 気長にお待ち下さいませ(*゚▽゚)ノ
3件
こんにちは(・∀・)ノ お久しぶりの希梨子です! このたび、『山茶花!!』の更新を一時停止させていただくことに致しました。 それでなくても亀さん更新なのに……うぅ、ごめんなさい!! 希梨子はこれでも今年受験生なので、勉学の方に集中します! 小説を書かれる方なら分かっていただけるでしょうが、小説とは作者の大切な子どものようなもの 作者の紡ぐ一文字一文字にかなりの愛情が込められています。 希梨子なんてもう初ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないし、晋さんも何とかしなきゃだし、いやしかしマジで初可愛いうちの子マジ天使この前も初ちゃんのセリフ考えてたらもう可愛
2件3件
調子にのって、エッセイ始めてみましたσ(*´∀`*) 『徒然なるままに』→/_howto_view?w=23094977 のほほんと希梨子の普段考えてること、発見したこと など頭ん中をさらけ出しちゃおうと思います☆ よろしければ、お付き合い下さいませ゚+。(*′∇`)。+゚
1件
こんにちは(●´∀`●)/ 『山茶花!!』遂に!やっと! 100ページいきましたぁああああっ!!ヽ(´▽`)/ な、長い戦いだった… ここまで踏ん張れたのも、皆様の閲覧やお星さまのおかげです!本当にありがとうございます!! まだまだ第一ラウンドですが、これからもお付き合い下さいませヽ(・∀・)ノ
こんにちは(●´∀`●)/ テスト終わって久しぶりに小説に手をつけた希梨子です! このたび、ちょっと基本設定にぬるさを感じてしまい、少しだけ文章を編集することにしました ここまでお付き合いくださった方々には申し訳ありません( ノД`)… でも、話の方向性は変わらないので、そのまま読んでいただいても大丈夫かと思います。 手前勝手で申し訳ありません! 亀更新ですが、のほほんとお付き合いいただけたら幸いです