つぶやき一覧

やっとペナ解禁しましたwwwwwwww ですが引き続ききんかんさんで活動するのでそちらもよろしくお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2件
【速報】 ペナっ記192に詳細あり
無事wwwwww ペナから解放されましたwwwwww ですがあんみつに帰る前にひとつ。 ペナっ記にて強非覚悟なバカなことやりますので是非。
やるやる詐欺をしてるとこうなるんだなつらたんwwwwwwwwww
変な犯罪犯す人よりもその辺にいるオタクの方がよっぽど世間を知ってるし常識を身に付けてると思う。思考回路が変態なだけでさ。
1件
200歳であの可愛さは異常
そろそろ私も廃人だから…
さて!あれよあれよと2012年が過ぎてさぁやって参りました2013年ひゃっほーぅ\(^o^)/ カウントダウンの花火が素敵な某リゾートで年明けでした!足痛い!眠い!朝までぶっ通しはキツかったですww そんなこんなでジェットコースターに乗るために100分とか並んでるときに自分は何故こんなところにいるんだろうとかそろそろジェットコースターが急降下しそうでみんなウズウズしてるときにも自分は何故こんなところにいるんだろうとかとか思ってたビビり系女子あんみつも無事年越しをすることができました! ちょ、今帰りの電車でなかなか充電がないので短くなりますが、皆さん去年は大変お世話になりました!! 今年もどうか
3件
みんな優しすぎてもう…
そうだよね、人生が終わった後に天国に行くのか地獄に行くのか心配するなんて、可笑しいよね。 だって今は生きてるんだもん。 そんな心配するのは早すぎたね(^ω^ )
あー足の爪のびてんなーって思うんだけど気づくのがいつも夜だからなかなか切ることができないんだよね。迷信信じてるわけじゃないんだけどさ
ミュゼに行ってる自分は好きになれるらしいから行ってくるwwww
パソコンでもスクショッてできるんだね!まじ感激!!!
楽しい冬休みが始まるってことは 楽しい学校生活が終わるってことなのね
自転車封鎖されてらww
ココアはやっぱりドトールだな
1件
人に生まれてきたことに 誇りを持とうじゃないか
誰かを愛せたあのときの 気持ちでいつもいれたら /愛し
おいwwwwwwww あんみつがペナっ記第2弾作ったってよwwwwwwwwww
1件
きょうひwwww なぜwwwwwwww
1件
本当に大切なものは 持ってる人より 持ってない人のが 知ってるものだ って坂田くんが言ってました先生!
当たり前のことが 明日もそうだとは 限らないでしょ だから、愛する人々に 今の想いを伝えなきゃ
神様が 人間の瞳を大きく作ったのは 腕を2本作ったのは 口を1つしか作らなかったのは 心を深いところに作ったのは、 全部、人間を愛するためだ。
1件
はいはいこちらのサブ垢ですよ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNicmZDMSLPar5TxPdtDtWrAU1(^ω^ )
どーもどーも。 只今ペナン島旅行中のあんみつ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNicmZDMSLPar5TxPdtDtWrAU1です! ペナの辛さに耐えきれずサブ垢作りました! ペナ中とか、公にしたくない文を書くときとかにこの垢使おうかなーと!