この作品は非公開になりました

森宮 奏
体調大丈夫ですか? 仲直り出来て良かったです(^^) この時期は、ノロもインフルもはやりうちの生徒達もダウンしちゃったので、ゆうさんもノロとかには気を付けて下さいね(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

森宮 奏
ゆうさん、頑張ったんだね(*^^*) 少し安心しました(^_^) 大変だと思いますがこれからも頑張って下さい(^^)

この作品は非公開になりました

森宮 奏
ゆうさん、大丈夫ですか? 悪いことには、次必ず良いことがあると言われているので今は、辛いかもしれませんが諦めず頑張って下さいね(`・ω・´)○ ゆうさんに早く良いことがふってくる事を祈っています<

この作品は非公開になりました

森宮 奏
おはようございますm(_ _)m 小説読みました。 ゆうさんが悲しい気持ち少し分かります。 私も以前状況は少し違いますが大切な人とすれ違いがあり、その人に一生伝えたかったことを伝えられなくなり今で
ネタバレあり
1件