この作品は非公開になりました

DRAGON
66ページまで読ませていただいたので、レビューを改めます。 これぞ王道のファンタジー! 王道路線ながら読者を飽きさせない巧みな文章と設定に大変魅了されてしまいました(笑) コメディ調のシーンではク
3件1件
DRAGON
読み始めから、気づけば半分以上読んでしまいました(笑) ファンタジーというジャンルの中では、特にオススメの作品です! 一章から始まる、主人公晴人の視点から語られるストーリーはのめり込み易く、 一人称視
1件

この作品は非公開になりました

DRAGON
作品読ませていただきました! テンポの良いストーリーで、ストレス無くスラスラと読めました^^ 良いところで話が終わっていたので、一層続きが気になります。 登場人物にも、それぞれ個性があって個人的に好
ネタバレあり
1件1件