ラスカル
うちは明日は初めての主人の検査です ちゃんと検体採取出来るのかものすごーく不安ですが… チャレンジしてくれるのでもー機嫌損ねない様に必死になってます(笑)
3件
ラスカル
以下の内容で投稿します。 よろしければ[掲載する]を押してください。 よもぎ蒸しは日本のドラッグストアでも売ってましたよ~ つい先日目撃して悩んだ末に…買いませんでしたけど(笑)
ネタバレあり
2件
私は少しでもではじめたら開始とカウントしてまーす
1件1件
ラスカル
シーズン1からずっと読んでました。 今回はついにと私も期待していたので、コメントせずにはいられません 私も35歳で先月から不妊治療始めたのです クロミッド1錠で卵胞育たず只今リセット中でそれでもショッ
1件