諸事情で暫し@ないですがAXEです、ゲームブック見ました! まさかNAGATOが使われるとは…ありがたいです!…と今後のアンちゃん√にwktkしつつちょっと失礼。 NAGATOなんですが種族的にサイボーグであってるのですが設定厨により自称アンドロイドになります。 せっかくアンちゃん√に出してもらってるのにいきなりこんなコメントなんで「あ?面倒だからこれでいいだろ腐れ」と流してくれて構いません💦 とにかくしょっぱなから出るとは思ってなかった…ありがとうございました!ではノシ
1件
嫁様こと同盟会長へ 新しいトピックとして神木せなさんが執筆中の 「【長編魔学】異世界とブリュンティエラの鍵」 のキャラが絡む場所トピックを作ってもよろしいでしょうか? 旦那こと同盟副会長より
6件
サークルちらっと見たんで一応報告をば。 うちの元勇者であるあんこ一応前半に間に合わせるつもりで出しまーす。 あともう少ししたら乱入絵出します!
2件
どうでもいい気がする報告 嫁に便乗してオッサンになってみたよww