つぶやき一覧

下記よりAXEからの伝言 えー皆さんどうも、AXEです。 現在不注意と言いますかなんというか、ケータイを無くしましてエブはもちろんあちこちに顔出せない状況です。 いや、一応ケータイは二個あるんですが、そのうちのエブに顔出ししてる方じゃないのは無事なんですが、そっちではちょっと入れないんですよね…orz ですがこちら、おのすけ協力のもと今までよりは顔出し減りますがイラスト投稿及びコメントしていきたいと思ってます! あ、ちなみにおのすけはAXEのリアルでの相方さんというかまぁ腐れ縁さんです。 男です。腐ではないですが初級ヲタです。アニメイトバディです。彼氏じゃないよ!こいつ遠恋中だも