つぶやき一覧

小説書かないとな
1件
切るならキッパリ切って欲しいし通知を見せないで欲しいよな
あれ?閏年生まれで28に祝ってたよな
2件
今日(02/29)は時十より、カイの誕生日です 歳はまだ取らないけど祝ってあげてください FAが来たらカイからのメッセージがあるかも……?
2件1件
あっ今日誕生日ですわ
2件1件
やっべそろそろカイの2回目の誕生日やん
1件
死にたいならそうすればいい。 俺に言う必要なんてない。 なんで俺に言うんだろうね? 引き止めて欲しかった?
信じたいんでしょう?好きにすれば良いじゃないですか。 所詮、期待や信頼なんて個々の人間の幻想に近いものなのですし。
はぁ 〜 …… 幸せだよ 。 貴方が あの人との事を心配してくれた。 それだけで今は 幸せ 。 愛してる、親愛なる兄上。
愚かだな。愚かで、救いようがない。
『時計の針が十時を指すころⅡ』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25900465?star=777 めでたい!
2件
ワンダーラストでイライくん描きたい
1件
『時計の針が十時を指すころ』が900個目のスターを獲得しました!あざあああああす! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25865476?star=900
3件
アンドロイドの少女・▒▒▒▒は何度でも直せる、メモリーも人間並みにある製品。 感情はAIで誤魔化すはずだった。 だが、彼女は恋をした。感情を知った。 そして、人のように歳を取り、人のように死にたいと思った。  死にたくない。  あの人と共に在りたい。  ワタシはあの人が▒▒、なんだ。  あの人と同じ時を刻んで、同じように死にたい。
3件
今日(7/12)は時十より、レンカ・ファイフォルスの誕生日です 歳はまだ取らないけど祝ってあげてください FAを投稿するとレンカからのメッセージがあるかも……?
3件
『時計の針が十時を指すころ』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25865476?star=777 らっきーせぶぅん
4件
『時計の針が十時を指すころ』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25865476?star=700
7件
『時計の針が十時を指すころⅡ』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25900465?star=400
9件
『時計の針が十時を指すころ』が600個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25865476?star=600 第一幕の方が600スターになりました!!!! すげぇな常連組…
8件
今日(03/28)は時十より、リリア・ヴェルーシェの誕生日です 歳はまだ取らないけど祝ってあげてください FAが来たらリリアからのメッセージがあるかも……!?
7件2件
『時計の針が十時を指すころⅡ』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25900465?star=200 俺がいない間にも押してくださって…感謝です(`;ω;´)
13件
『純白』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25926521?star=20
9件
『時計の針が十時を指すころⅡ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25900465?star=100
12件
『時計の針が十時を指すころⅡ』がトレンドランキング ファンタジージャンル・日間74位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25900465?rank=74 ふぁっ!?有難うございます!!!!!
10件1件