つぶやき一覧

試験なので更新出来ません。 今まで以上に遅くなりますが、その分試験終了次第更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します(^^;)
1件
なんとなく浮かんだお話を纏め、公開させていただきました(^^) 『路地裏の捨て猫』です。 タイトルは変更する可能性も……当面はこのままですが(^^;) 一時公開なので、理由もなく突然非公開にすることもご了承下さいませ<(_ _)> いまだに構想段階なのです。
最近微妙な更新しか出来ず、すみません(^^;)しばらく忙しくなりそうなので、更新はあまり出来ないと思います💦先行公開、腹立たしいと思いますが、更新速度の停滞のための処置なので……本当にすみません<(_ _)>スライディング土下座をさせていただきますっ!!
☆ありがとうございます(^^)毎回☆が増えていく度に嬉しい気持ちでいっぱいになっております♪まだまだ甘い作品たちに貴重な☆を下さり、誠に失礼ながらこの場にてお礼を申し上げます<(_ _)>
しばらく大量更新を目標にしているため、このまま大変ご迷惑をお掛け致しますが、先行公開を続けます。いつまで先行公開にするのかについてはまだ具体的に決めておりません<(_ _)>とりあえず、9月中いっぱいまで……とさせていただきます♪