つぶやき一覧

小説“ショコラの魔法” 更新しました。 長い間非公開でスミマセン(_ _ )/ハンセイ 読みにくかったので修正加えました。 文の形式から変更したので違う物語に感じるかもしれませんが内容は変わりません。 しおりずれた方申し訳ないです。 初めから読んでいただけるとありがたいです。
1件
リアルが忙しすぎて更新全然出来ない>< 時間がほしい! 寝る時間もないほどです・・・。 超鈍足更新になりますが嫌いにならないで(≧Д≦)
1件
年末年始忙しいです>< 小説書き始めたけど忙しすぎて更新できません>< 暇があれば書くつもりですが また落ち着いてきたらちゃんと書きはじめたいと思います!!
1件
Merry X'mas♪ 雪です!!!White X'masです!!! 今年も寒くなりましたね~☆ 皆さんX'mas楽しんでくださ~い!!! 私もたのしみま~す♪
1件