葵空。
本当にいい話でしたッ!★ 歌全然変ぢゃありませんでした! むしろ良かったです!!!!!!!!!!(ノ^^)ノ これからも頑張って下さい★
1件
葵空。
本当に面白いッ!? もう一気に全部読んでしまいました!!!!!!!!!! 最後はハッピーエンドに終わって良かったです☆ これからも応援してます! 頑張って下さい★
葵空。
とっても面白かったです! 別れる所がとても悲しかったです(ノД`)
2件
葵空。
とても面白い!!!!!!!!!! もっと読みたいと思いました(*^^)v
葵空。
本当に面白くてはとっても良かったです★ 最後まで読んで良かったと思いました! こらからも本当に応援しさます! 頑張って下さいね♪
1件
葵空。
面白かった~★ またこの続きが読みたいです!
葵空。
面白かったです★ 他にも色々読みたいです!
葵空。
とてもいい話でした辛い過去があっても仲間がいたから乗り越えられてとても良かったです! これからも応援するので頑張って下さい!!
葵空。
とても面白かったです★ 最後に文也を選んで良かったと思いました! これからも応援するので頑張って下さい(*^^)v
葵空。
本当に面白いです! 話の流れがとても綺麗です(*^^)v

この作品は非公開になりました

葵空。
とっても面白かったです? もっと読みたいと思いました★
葵空。
2もとっても面白い(●´ω`●) 刹那達の今後が気になる~ぅ(≧∀≦)
葵空。
続も面白かった~☆彡 読みやすい(≧∀≦)
葵空。
面白すぎっ~!!!!!!!!!! 本当に面白かったです(●´∀`●) また次は続編が読みたいです(^^*)
1件
葵空。
とても読みやすかったです(・∀・) とても面白くてすぐに読んでしまいました(≧∀≦) これからも応援してます(●´ω`●)
葵空。
本当に面白かったです(・∀・) またこんな話が読みたいです(^_^)V
4件
葵空。
本当にめっちゃ面白い(・∀・) 続き早く見たいですヾ(≧∇≦)
葵空。
本当に最初の作品も読んで面白かったです(●´∀`●) もっと続きが見たいので頑張って下さい(o^^o) 応援してますヾ(≧∇≦)
葵空。
本当にこの作品を読んでいいと思いました! とても私は泣いてしまいました… でも、本当に良かったです!
葵空。
本当に面白かったですヾ(≧∇≦) 続編をまだいっぱい読みたい!! と思いました(●´∀`●)
1件
葵空。
もう本当に面白かったです(*_*) もう隼人の亡くなった時泣きました(;_;) でも色んな人と出会ってとても面白かったです! 私は悠語も好きだけど南も好きです(●´∀`●) 本当に面白かったですヾ(≧
2件
葵空。
もう本当に面白くて仕方いりません(*^^) 更新されたらいつもすぐに読んでます!! 皆のキャラ大好きです!! こらからも完結するまで全力で応援するので頑張って下さい(●´ω`●)
1件
もっと見る