つぶやき一覧

ついにエッセイ完結です。 表紙を尾張屋らんこさんに描いてもらったものに変えました!これで胸を張って完結です。 応援して下さった皆様、ありがとうございました! また、次、何か書きたいとは思ってますので、その時はまたお付き合い下さい!!
9件1件
いよいよ、最終章も残りわずかでございます。長きに渡り、応援して下さった皆様には感謝感謝です。 表紙のイラストを尾張屋らんこ様に描いて頂きました!!そちらも楽しんで戴けたら幸いです( '▽')/ ではでは、レビューなんかも書いていただけると大喜びしますので、よろしくお願いいたします♪
4件
ついに最終章突入です。 ずいぶんサボっていた時期もありますが、お付き合い下さった皆様には感謝です。 付き合いついでに、最後の最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
2件
もうすぐ完結!連載中のエッセイ『あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。』のトビラ絵を描いてくださる方を募集します。 今のトビラ絵を変えようと思います! 僕の写真はブログ等で確認して頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
4件
有言実行中!毎日更新中!!(まだ3日目くらいだけどw)
2件
ずいぶん長きに渡り、更新が滞ってしまいました。読み始めた当初、彼氏が居なかった人が既婚者になっていてもおかしくない程の年月が経ちました。僕は決意したのです!! 今月中に必ず、このエッセイを書き上げると!!! 今月中に書き上げられなかったら、 来月中に書き上げると!!!!!!!! …、とまあ、宣言したからには、やります!!
2件
更新を再開して数日経ちます。と、言っても、気まぐれに少しずつですが。春までにはぶわーっと豪快に更新してみたいものです。スター投げてくださりありがとうございます(´∀`)
ご無沙汰しております。1年半ぶりにエッセイの更新を再開しました。今度は最後まで書きあげます。 自分のことを知って欲しいと言うより、GIDやFtMやMtFで悩んでいる方、それ以外の何か特殊な性癖や性格etc…で悩んでる方に「ま、いいか!こんな自分でも!」と思って、少しでも笑って頂けたら嬉しいのです。れっつごー!
4件
ありがたいことに、この度、エブリスタ公式クリエイターの仲間入りをさせて頂きました!! これも、僕の作品を読んでくださる皆様のお陰です!! 本当にありがとうございますッ!! 最近、更新が滞っていましたが、これを機にエンジン全開で頑張らせて頂きます!! 末長くお付き合い頂けたら幸福です!!
21件4件
エッセイ更新しました。お待たせしました!
1件
お待たせしました。エッセイを更新しました!!
1件
エッセイ更新しました。二日連続です、珍しく。ぜひ!
エッセイ更新しました!!
エッセイ更新しました。更新期間だいぶ空いてしまい、申し訳ないです!! 楽しみにしてくださっている方々に心からお詫び申し上げます。 ごめんちゃい!! って、謝る気なーーいッ!! お決まり過ぎましたかね。
1件
エッセイを更新しました。遅くなってしまった上に、パソコンの調子が悪く、少ししか更新できずです。すいません~!!!(`ロ´;)
2件4件
エッセイ更新しました。100ページ突破!!
1件
またまたこんな時間にエッセイ更新しました。
1件
こんな時間ですが、エッセイを更新しました。 もうすぐ100ページ!
2件
僕のエッセイと滝沢さんのエッセイがカテゴリーランキングで1位と2位!!太田プロが上位独占です♪
2件2件
お待たせしました。エッセイを更新しました。ぜひっ!!
1件
エッセイ更新しました。両親登場です~。
エッセイ更新しました!!
エッセイを更新しました!!ちょっとずつですいません。また近々、ガッっと10ページくらい更新します~ッ!!
ちょろっと遅くなりましたが、エッセイを更新しました!!自分のこと晒しすぎて、ちょっとビビり出しましたが、気にせず晒します。
エッセイを更新しました!!3日に1回のペースの更新って、早いのか遅いのか、どうなんでしょう??
エッセイのカテゴリ別ランキングでまたまた1位になりました。皆様の熱い厚い支援のお陰です!このまま頑張ります!
2件6件
エッセイ更新しました!! レビューや感想もお待ちしております。コメントも読ませています。
マシンガンズ滝沢さんの「鬼虐め」に投票しました。電子書籍大賞の読者投票は一人一回の投票が出来るみたいです。
エッセイを更新しました!元々、書いてあった下書きのストックがあるとは言え、掲載する際に直す部分も多く、出来れば小出しにしていきたい!と思いつつ、皆様からのリクエストにお答えして今回は10ページ更新です。
エッセイのカテゴリー別ランキングで「あの、僕、いちおう、男にも抱かれてます。」が、1位になりました。ありがとうございます~!!!恐縮です~!!!
7件
もっと見る