音操
やっと追いついた! とても面白いです。文章構成などの参考にさせていただきます。 続きが気になります! 更新待ってます!
1件

この作品は非公開になりました

音操
すごいです! 私、ゴッドイーター、GEバースト、ファンタシースター、ファンタシースター・インフィニティ持ってます! すっごい親近感があって、読んでてとても面白いです! がんばってください!
音操
ロクサスが主人公のKH358/2Days、また、それ以降のKH、全部持ってます。 画像がほぼありませんでしたが……、ロクサスは見たかった。 共感できる人がいてよかった。けど……。 ちょっと、KHを甘
音操
音操(作者) やっと手直し終わりました。 その間にお読みになった皆さんへ、 読みにくくてすみませんでした。 随時更新していく(と思う)ので、よろしくお願いしますm(_ _)m

この作品は非公開になりました

音操
ここに来るのが不定期なので、いつ更新できるかわかりません(汗) KHのキャラ借りて、書いてます……。