seika/kumi
大人故に、 お互い判り合っていたと思い込む。 待つ身の辛さは、失った時初めて判る。 二人は終わってしまうのでしょうか? 追いかけて抱き締めてあげて。 切ないお話しでしたが、続きが読みたいと思
ネタバレあり
1件
seika/kumi
いやー。色気がダダモレ(/-\*)イヤーン
seika/kumi
待ってましたァ(≧∇≦)b
1件

この作品は非公開になりました

seika/kumi
お身体大丈夫ですか?無理せずゆっくりしてくださいね!! 待ってマース?
seika/kumi
初めまして(*^ω^*) 一目見たときから、ファンになりました!! 応援させてもらいーす!! これからも、素敵な絵を宜しくお願いします! Seikaでしたぁ~
1件

この作品は非公開になりました

seika/kumi
読んでいて棟がきゅんきゅん(笑) ランくんの気持ちも判る・・・続きが早く読みたいです!o(^o^)o

この作品は非公開になりました

seika/kumi
はじめまして。 この二人のお話が好きになり何回も読んでます! 大変だと思いますが、お話し更新楽しみにしてます。