つぶやき一覧

明日から資格取得の為に学校に通う為。 9月まで更新が無くなってしまう可能性があります。 読んで頂いてる皆さまには申し訳ありませんm(__)m 暖かい目でお待ち頂けるとうれしいです。
読みやすい小説…時間掛かりそうなので、とりあえず、載せてしまい改装する事にします。 読みにくいですが、読んでいただけると光栄です。
『花鳥風月』という物語を公開します。 他のサイトに載せているのをコピーしながら公開します。 遅いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
『花鳥風月』という物語を公開します。 他のサイトに載せているのをコピーしながら公開します。 遅いと思いますがよろしくお願いしますm(__)m
頭の中には、話の筋書きは出来ていてキャラが動かせるのに、字にできないのか… なんだかこの小説完結するのかな? やっぱり完全オリジナルじゃないと、難しい。 何か方法や解決方あったら教えて下さいm(__)m
23件