如月梨亜
更新楽しみにしてます! うきうきが止まらない!!!www
如月梨亜
久々の更新嬉しいですwwww もぉ作者様大好きです!w お化け屋敷編が面白すぎて、他では見られない流れになって、みんな可愛すぎますwww 次の更新も気長に待ちます! まだこれ読んでない人は絶対読むべき
2件
如月梨亜
待ってました!!!!! ありがとう!
1件

この作品は非公開になりました

如月梨亜
要グッドタイミング! 真琴かわいすぎ! 助けに入るのが要っていうのが良い! 全部いいです! ありがとうございます!

この作品は非公開になりました

如月梨亜
今の展開すきです! これを期に、新には色んな人に頼っていってほしい。 抱えていたもの全部話してほしい。 そして会長とくっついちゃえwwwww 作者様応援してます! 頑張って下さい!
2件

この作品は非公開になりました

如月梨亜
続き気になります! 頑張ってくださいwwwwふぁいとんっ♪ この展開を待ってたwww 会長達来るのもうちょっと待ってよー

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございます! 更新いつも心待にしています!頑張ってください。

この作品は非公開になりました

如月梨亜
きゃあああああ! 更新待ってました!ありがとうございます!

この作品は非公開になりました

如月梨亜
真琴かっこいーーー! がんばれwww

この作品は非公開になりました

如月梨亜
キタ━(゚∀゚)━! 待ってました!この日をずぅーっと待ってました! 作者様は神ですか!?感動しました! まだまだ続きありますよね? これからが本編ですよね?wwwww 大大大好きです!!これからもお

この作品は非公開になりました

如月梨亜
真琴かっこよすぎる!!! 流石だww千尋さんをとらないのは真琴じゃないぜwwww

この作品は非公開になりました

如月梨亜
千尋さんの方にいってほしい! 千尋さんには真琴しかいないんだよ!
如月梨亜
氏政さすが!!ww
1件
如月梨亜
砂威と可威 私は好きですww 今の展開も 理想的すぎてわくわくww 甘甘もいーですけど たまには刺激的なのも良いですねww 続き楽しみです!
如月梨亜
楽しみすぎるー! 更新待ち遠しいです!ww
如月梨亜
(◎*0∀0p[応援してるу◎!]q0∀0*◎)
1件1件
如月梨亜
最高ーーーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
如月梨亜
面白すぎるwwww わくわくが止まらないんですけどww 続き早くみたいです!!
1件1件
如月梨亜
続き凄く気になる\(^o^)/ 楽しみに待っていますww
1件
如月梨亜
べっさん凄い!!(笑)
1件
如月梨亜
いい展開になってきましたねwwwwww
1件
如月梨亜
続き気になりますww
如月梨亜
ヤバーい! 大事なテスト勉強もせずに1話から一気に読んじゃいましたwwww めっちゃ引き込まれるし、何よりも雪兎のキャラが私の理想ど真ん中!!! 甘甘な感じが苦手なのであれぐらい毒舌的な方が読みやすい
如月梨亜
更新待ってましたww 続きが気になるーwwwwww
1件1件