この作品は非公開になりました

暁月夜
なんだか安心する小説です。 結構隙が有れば読んでいるのですが最近あまり無くて泣きそうです。
14件

この作品は非公開になりました

暁月夜
ウィンやクランsideもいつか入れてください。 これからも頑張ってください。応援してます(^_^ゞ
暁月夜
個人的には十六夜と耀とレティシアとヤホホなカボチャが気に入ってます。 これからオリ主がどうなるか楽しみです。 頑張ってください。応援します。
暁月夜
完結おめでとうございます。 また、新しい作品が出来たら読ませて頂きます。 お疲れ様でした。
1件

この作品は非公開になりました

暁月夜
インフルエンザが流行ってますのでお気をつけて かくゆう僕も先週かかり昨日復活したばかりですが・・・
暁月夜
あはは!最高だねこれ!
暁月夜
楽しいあと少しだけ続けて欲しいです。
暁月夜
楽しく読ませていただいています。 これからも期待してます。
1件1件