LARK
おぉー! 綺麗!
2件
LARK
モバの方で見ました✨ めっちゃ面白かったです!! チート最高(>_<)🎵✨
LARK
こんな笑えて感動できる小説初めて読んだ……………(;_;) 更新頑張って下さい!
LARK
高成前に顔面キャッチ余裕って言ってなかったっけww 死ぬんじゃねww だが腐ラグ立つなら大歓迎ww←おい 更新楽しみにしてます!
ネタバレあり
LARK
胸キュンした上に感動しましたあぁぁ!!Σ(ノд<) 奏夢きゅんが幸せになって良かったあぁ!!! 奏夢きゅん良かったね!!!幸せになってね!!!
ネタバレあり
1件
LARK
腐……良いぞもっとやれ( ̄∀ ̄)💓 私の前でにゃんにゃんしまくるのじゃぁあぁぁあ!!!(°□°)
1件

この作品は非公開になりました

LARK
面白かったです🎵更新頑張って下さいo(≧∇≦)o

この作品は非公開になりました

LARK
克也最高ーッッッ(≧∇≦) 甘甘で美味しかったですぅぅうう!!! 短くてサクサク読めたし、ヤってる最中の文章が………(///ω///)✨ 藍さん小説これからも頑張って下さぁあい!!!!
ネタバレあり
LARK
うぉ…( 〃▽〃)魔王最強…面白い‼更新頑張ってにゃ🎵