YUU
作者さん、更新ありがとー御座います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 毎回、作者さんのイラストを楽しみにしてます。今回のイラストをさっき見ました(・ω・)ノ とても、良い絵でした、特に作者さんの人物と
1件
YUU
めっちゃ上手ですねww(´Д` ) 凄く好みの絵です、特に服とかに柔軟性がありとても良いです。 更新頑張って下さい★
1件
YUU
ヤバイです…(涙) 話が分かりやすく書いてあるのでとても読みやすいですネ(*^^*) 更新、時間が合えば頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
2件

この作品は非公開になりました

YUU
漫画ぁあぁあぁぁ!!!Σ(・□・;) 絶対読みまス、だから作者さんはテストファイト★
1件

この作品は非公開になりました

YUU
真白…!!!!最高!!!! 思わず涙が出そうだった(´Д` ) あと、会長カッコいい★
YUU
あぁ~(´Д` ) ヤンデレ最高! しかも、作者さんが作る小説は歪さがあるから、凄くイイですwwww

この作品は非公開になりました

YUU
旦那…!最高!!!!!!!
1件
YUU
?雪兎? 最高!! あの腹黒さといいSで鬼畜?で… もうヤバいっスね!
ネタバレあり
YUU
あはは♪ この小説は読みやすいし面白い しかも、恋愛が入ってもとても良かった(´Д` )
YUU
うわぁ~ん( ´ ▽ ` )ノ 最後の所、凄く号泣しました。 何回も繰り返し読んでは泣いて あと あの場面にピッタリな挿絵ですね、絵だけでも結構泣けました(´Д` ) 続編も読みましたがなかな
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

YUU
はぁ~い? 毎回この作品を楽しみにしてる者で~す(´Д` ) 作者さん! 僕は思います。 黒子を女装させたらどうでしょう? 結構、自分的にはイケると … …「( I A I *) 更新
3件