つぶやき一覧

こんばんは(^-^) なかなか更新できず、 続きが気になってる皆様、 申し訳ありませんが、ごめんなさい。 最後に更新した頃から生活が変わり、 まだバタバタなHihiですが、 早く落ち着かせ、また、書きたいと思います(^-^)
こんばんは(^_^) Hihiです(((^^;) なかなか更新できない中、沢山の方が“背中合わせ”を読んで下さっている事が本当に有難いです(^_^) まだまだ不定期な更新になります(/o\) でも、いつも閲覧&応募&お星様☆ミをくださる方々に感謝し『早く』と思いながら、頑張っているので(((^^;) 見守って頂けたら有難いな~と思ってます(^_^) それでは、おやすみなさいo(__*)Zzz