私は、中1の担任だった数学の先生に未だに片想いしてます。手紙で想いを伝えた事はありますが、自分の口で想いを伝えた事がないのでいつか素直な気持ちを伝えられたらいいなと思ってます。要と凛(凜)は素敵なカッ
1件
始まりは二度目から本当に素敵な作品を読ませて頂きました( 〃▽〃)。奨太と麻紀が幸せになって良かったです(^3^)/。私の初恋は保育園からの幼馴染みの男の子だったんですけど、中1の時の担任だった数学の
1件
一目惚れが実るって素晴らしい( 〃▽〃)。素敵な作品を読ませて頂きました。有り難うございます(*^ー^)ノ♪。私は今でも中1の時の担任だった数学の先生を忘れられずにいます。初恋は保育園からの幼馴染みの

この作品は非公開になりました

ハルシオンデイズ 第一部読ませて頂きました。沙紀は本当に強いですね~陰湿な苛めにあったらきっと私なら立ち向かう事なく逃げ出してしまいます。生徒会長の柊や朔夜&颯空の双子を含めて素晴らしい仲間が居る沙紀
1件

この作品は非公開になりました

ハルシオンデイズ 第一部読ませて頂きました。沙紀は強いですね。私が陰湿な苛めにあったらきっと沙紀みたいな強さを持ち合わせてないので向き合わずに逃げ出してるはず・・・沙紀の周囲には会長の柊を始め朔夜&颯
2件
電子書籍大賞投票させてもらいました。素敵な作品で読んでいる時に何度も涙が溢れました。何度でも読み返したくなる作品に出会えて良かった( 〃▽〃)♪。感謝感謝です(*^ー^)ノ♪。これからも素敵な作品を書
1件
素敵な作品で読んでいる時に何度も涙が溢れました。何度でも読み返したくなる作品に出会えて良かった( 〃▽〃)♪。これからも素敵な作品を書き続けていって下さい。応援してます(*^ー^)ノ♪。
1件