Haru
真理子ちゃんいい子すぎるっ(泣) 哲也スゴくかっこよかったです♪ 子供が産まれたその後も見たいです☆ もし良かったら書いてください( ´艸`)
2件

この作品は非公開になりました

Haru
制限されて残念だけど大好きなので楽しみにしてます☆
Haru
この間、私と可愛の誕生日が同じとコメントしたんですが、まりあと父も誕生日が同じでした(^o^) 天使シリーズ大好きです!書籍化してほしいなぁ☆ これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
1件
Haru
私が5月20日生まれなのでスゴく嬉しくて、可愛みたいな女性になりたいなと思いました。何回も読み返してとてもいい作品だなと思いました☆これからも楽しみにしてます(≧▽≦)
1件
Haru
本、買って来ました(≧▽≦) 2冊目も楽しみにしてます! 大好きです(^o^)
1件
Haru
書籍化おめでとうございます☆大好きです☆絶対買います(≧▽≦)
1件
Haru
もう最高です~☆ こんな恋して結婚したいですヽ(^o^)丿 小説を書くのにコツとかありますか?
2件