つぶやき一覧

はい。おはようございます。黒狐です。 何やらいつのまにやら殆どの小説がぶっ飛んでいたおかげで大分放置していましたが、近況報告です。 まず、現在進めているものについてですが――はい、ぶっちゃけ更新の予定はありません。……エブリについては。 とりあえず、某イラスト投稿サイトと、某小説家なんちゃらに転載して、書き進める予定です。優先度的には小説家なんちゃらを優先的に。 小説家なんちゃらで投稿できない二次創作系は、ぴくなんちゃらの方で進めていきたいと思います。 いっぺんに、と出来るほど時間が無いので、相変わらず不定期にちまちまになりますが、よろしければ今後ともよろしくお願い致します。 なお、この垢
1件1件
最近更新してなくてだらしねぇな。 あ、モバの人、境界式とか、奮闘記とか、黒狐がウンタラカンタラとか、見れるかもしれないけどエブリじゃ非公開になってるから更新したくてもできないので、暇つぶしに 「屍山の狐」 ってのでも読んでください。 あと、Fateと、ゼロ魔はしばらくしたらリメイクします。まってちょ。
小説読んでたら俺の嫁の唇が奪われてた……。死にたい……。 俺は深い哀しみに包まれた……。
あー、また書き直しかよお。
境界式ですが、リザレクを一旦停止し、奮闘記コラボ章を追加、終了させました。コラボはリセットしたため、コラボしていた方は私のニュースの方を参照してください。で、書き足した部分は、242~から。大佐のコラボからになります。次章は、最終章となります。これが終わったら、まあ、お楽しみに。
あ、そうそう。黒ちゃん使うのは構わないんで、ご自由に。最近返信かえせないからさー。
コラボをリセットするので、コラボしている方、したい方は連絡を。詳しくはこちら→/_news_view?cn=2425739