つぶやき一覧

久し振りにエッセイ、擬似ツイッター再起動してみた。 誰が見るか知らんが、まあ気になった人はどうぞ コメントくれたら僕喜ぶお!( ´∀`)
今日で完結と言ったけど頁数が思ったより多かったから明日にする
魔軍、今日で完結だな……。
まあぼちぼちやっていこうか……
というか次の章の原稿あがってるのに魔軍が未だ中途半端にストック残ってる…… まあ170頁まで改訂できたから明日と明後日でようやく改訂が終わり、更新再開だけども
早速したいところだけど明日普通に学校だし風呂にも入らなきゃならんしで面倒くさく……
復帰したは良いが、次のプロットを書く、以外に何もする事がない。
今日から改訂作業再開なのです!
生きてますぞー。
そういう仕様か……。 なら仕方ないか
なんでマイリストが作品一覧に表示されるんじゃ。
中学時代の私とは決別するという意味での、整理だ
しおり・応援リストを整理。 このアカウント、私が中学の頃から存在してるけど、なんというか滅茶苦茶だ。整理がなってないというか昔の私がどれだけ浮ついた思いで創作してたのかが分かってしまう……。
表紙つけてみた。
レビューしようかするまいか、迷う今日のこの頃。
魔軍の改訂開始。
俺は何回同じストーリーを読んでいるのか……
流川動乱篇の改訂確認完了。 もうおなか一杯だー
今日は疲れたから、もう寝る。
流川動乱篇、ようやく全文改訂完了。後は確認作業か。その次は魔軍だー。
いや、今改訂してるから停止させよう……。 魔軍も全文改訂するし……
あ。 魔軍更新するの、忘れてた。
現在、流川動乱編を改訂中。 暫く改行数が異なるページがあります。御容赦くださいませ
今からするの遅すぎるけどどうしようかな……
日が経つのが感覚的に早すぎる&学校の講義が漸く軌道に乗り始めた&ドラマブーム到来しててイッキ見してる このトリプルパンチで週二更新ががが
あー……また更新するの忘れてた。 なんか最近日が経つのが早いな
超うるせぇ ファンに通知のチェック欄外しとけばよかったwwww
個人的にはいけてて欲しいけどそれはみんな同じだからな…… ぐぬうううううああああああああああああ!! こういう時こそォ!! ふんだらばぁ!!
まあ、なるようになれだ。 ダメだったら、ダメだった、だ
もうそろそろ新セレ10月号来るな……来週くらいか。
もっと見る