この作品は非公開になりました

朋春さんおはようございます 眠いデス 昨日からの雨、なんだか凄いコトに。今日が休日でよかった。 それはさて置き 早坂さんは、早坂寛貴って感じなんです。私的には。 1位と思って安心していたら……すっか
1件
朋春さん お久しぶりの書き込みデス。 何か良いよこのシーン コウ頑張れな、気持ちで次の更新を今から楽しみに。 更新は、急がなくて朋春さんのペースで楽しませて下さい。 多分待ちながら読者の皆さんも、夕
1件
はじめまして。何時も続きを楽しみに、読んでいます。 中々痛い所ですよね。加藤クンの気持ちも分からなくはないけど、看護士が、それを云ったらやっぱり駄目だよね。 多分、思う所があったから看護士になったのだ

この作品は非公開になりました

朋春さ~ん おはようございます。 スマホに換えてから、書き込み低下していますが、妄想劇場は、私の中では相変わらず存在デス。 ちょびっと一言。 中々書けなかったのですが。 女王様って本気でコウは、私の為
1件

この作品は非公開になりました

朋春さ~ん お久しぶりですね。 暑すぎて、倒れそうです。 明日まで仕事です。がんばらないと。休み明けには、また関東出張ですよ。 今年は、出張多くて、ビックリですが、こんな年もある。 銀座に私の会社が店
1件

この作品は非公開になりました

朋春さ~ん🎵 こんばんは(^_^)v やっと書き込み出来るから、やっと日記を読みました。 だって読んだら書き込みたくなるから、書き込み出来るまで我慢していました。 ひと月以上メール設定放置していたバカ
1件

この作品は非公開になりました

朋春さぁ~ん🎵 こんばんは私はやっと3連休をゲット✊ 財務部長に休み取れ取れと云われ続けてやっとデス。 課長には、何か用事?と云われた。GWの振替。後4日分有る 来週の水曜日は映画にランチ 6月は
1件

この作品は非公開になりました

朋春さん🎵こんばんは。 気温が⤴たり⤵たり 体調もおかしくなりますよね。 書いて欲しい章は数々ありますが、朋春さんが、外さない章意外で……。 ちょっと考える。 楽しいなぁ~(*^o^*)/
1件

この作品は非公開になりました

更新ありがとうございます。 続き楽しみです

この作品は非公開になりました

朋春さぁ~ん🎵 おはようございます。 私はもうすぐ目的地の藤沢へ 休まず2週間頑張って、仕事して5日には京都へ帰りたい 今日は6時15分に家を出ました 事務所に着いたら壊れたらしいPCのデータを

この作品は非公開になりました

朋春さぁ~ん🎵おはようございます。 今、京都から出張で26日から休まず仕事しているの今日も、ホテルから出勤さ(>_<) 明日まで藤沢です 1日、2日は京都の会社でお仕事ですニャ。(ρ_;) 3日から
1件1件

この作品は非公開になりました

朋春さ~ん🎵 こんばんは。最近のコウが、やたら可愛い過ぎな今日この頃 うわぁ~ミウから見ていたコウとコウの中身に(°□°;) クールビューティなコウってこんなコト思ってたのか~と。 実は、一
1件1件

この作品は非公開になりました

早く続きが読みたいで~す
1件

この作品は非公開になりました

朋春さま今晩は どのタイミングで書き込みしようか悩んでいました。 コウのココロの声にニマニマ😌 ドンドン高科くんが見えて来て、マジですか(°□°;) って思っていました。 理紗がミウに自
1件
……コウって、確かA型だったよね?このタイミングで理紗に云えるのね。理紗の不機嫌な理由も放置で爆弾投げてる。 早く自分が自由になりたくても理紗ってややこしい女の対応がそれって(^_^;) 後々ミウが
1件
流石です。 昼休みに更新内容を読み 優さんのネーミングに携帯片手に吹き出して、堪えるのが大変でした。 ……凄い変な奴だよ私。 とか思いながら中々、田吾作から思考が離れず何度も笑いが蘇って大変でし

この作品は非公開になりました

朋春さま今晩は 本編のコメント盛り上がっていますね(^_^)v 読むの楽しいです。 理紗に対する気持ちが、コウに微塵も無ければ、手っ取り早くミウと結婚するコトにすれば、理紗から逃げられる。 う
理紗怖すぎ 理紗女王様気質だけど ストーカー的自己チュー思考ダヨそれ ミウの会社に突如現れたのは お金を使って調べたのだろうけど、女王様なストーカー💧 タチ悪いなぁ~ コウが嫌がっているのに気
1件
……理紗って凄いなぁ~ 好かれるか、そうで無いかが分から無いのか。 今までどんな恋愛して来たんだろう。言いなりな彼か? そもそも、私の作る会社に来るでしょ?的なコト云われてホイホイついて来る男はクリエ
1件

この作品は非公開になりました

朋春さま こんにちは 読みましたよ今日のup分 酷いとは思わなかったですが、コウも悪い。 あんなプライド高そうな理紗を、只のセ*レにするには、勘違い女王様は、コウに本命がいないと思ってセフ*ホ
1件
理紗って、勘違い女王様。 正面からではミウに勝てないから姑息な手段を取る。 けど、そんな女を本気で好きになる男はいないと思うけど。 百歩譲って、コウがミウから離れて、理紗の会社(まず行かないだろ
1件
こんばんは ウォォ~更新有り難うございます。こんなに早く読めるなんて感激です。 明日の仕事もコレを糧にバリバリはかどる?カモしれない。 あぁ~妄想劇場に新たなデータ注入💓
1件

この作品は非公開になりました

朋春さま今晩は。 コメントは携帯小説の醍醐味なんだと思います。 良い展開の時は、みんなで盛り上がってるし。 多分、完結した話だったら、ソコまで気にならないカモしれないかなぁ~と。 イラッと感じた

この作品は非公開になりました

朋春さんこんにちは〓 またいけない妄想劇場地獄に落ちて居ます。 本編が少し落ち着いたら コッソリとコチラに書きこんじゃいそうです。 本編のコメントに書く勇気は無いです。皆さん熱く語っているので。
1件
ミュウちゃん😢 コレでノコノコ部屋について行ったら馬鹿だよ。 通常は有り得ないから。 さっさと帰る。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

高科くんと再開した時、もっと酷い妄想してしまいました。 妄想し過ぎて自分で気分悪くなるってのはどうなんだか……😢 絶対に違うと思いながら、酷い妄想過ぎて内容はとても書き込めません。 コノ妄想癖(
理紗って馬鹿なの? 本当にデキル女なの? 調子乗っていると、後でかなり痛い気が……。 高科くんキミも馬鹿だよ~ね。
1件
今更デスが、理紗さんは美羽ちゃんの会社をわざわざ調べ上げたって所が怖い気がする。

この作品は非公開になりました

松本side は脇だから無いのは当たり前デスが 一体どんな思考回路で 様々な奇行が派生しているのか是非とも覗いてみたいデス。 怖いモノ見たさ(^_^;)

この作品は非公開になりました

やっぱり松本氏最強😵 川崎さんや、ハルちゃんの言葉を本当に理解出来てるのか。 自分のコトに関しては、もの凄い特殊で、自分勝手な変換機能を脳が持ってるのか。 読んでいる皆さんも松本氏の行動にある
1件