solasola
akのセンパイ方の出演はあるかしら… 秋人さん、名誉挽回のチャンス!(笑)
2件
solasola
この後、葵ちゃんは腹黒ホームズさんにどう攻められるのか…ワクワク♪(/ω\*)
3件
solasola
やっぱり京都と大阪はライバルな訳ですね(笑) 京男としては、よりによって大阪の男かよ!みたいなのがあるのかなぁ~(。-∀-)
4件
solasola
あぁ、このSっぷりにキュンキュンしちゃう(*´ω`*)
3件
solasola
私は新しい服を着て行って失敗するタイプでした… 樹利、もっと早くその言葉を聞きたかったよorz
5件
solasola
天使の顔をした悪魔ですか…(笑) きっとシーレンは芸人並のリアクションだったに違いない( ̄¬ ̄)
7件
solasola
何か、ちょっと上手くいかなくて煮詰まってた気持ちが、樹利の言葉でほぐれましたー。
2件
solasola
パリスは普通です…w
2件

この作品は非公開になりました

solasola
つくばと同じ、茨城県南出身の私にはものすごーく共感出来る話でした(笑) 1話目は泣いちゃいました。 自分も6歳になる子がいるので、お父さんのほうに感情が近いですが…クリスマスはみんなが幸せを感じる日で
ネタバレあり
3件
solasola
昔のエピソードが出てくる度に、そうそう!そんなこともあったよね~!って頷いてしまう自分がいます(笑)
1件
solasola
レオンは犬より猫っぽい…と言うことで、猫耳を…(///∇///)
1件
solasola
まだ読み始めですが、どうしても気になることが。 さおりさんのお兄さんの名前です。 最初、事務所の場面では裕司。 警察署の両親と対面時では裕也→友也と、変わっています。
solasola
ハワイ、行きたくなっちゃったなー(笑)
1件
solasola
中学生男子のような、素晴らしくたくましい妄想力(笑) そんな樹利も嫌いじゃない…いや、むしろ好き(* ̄∇ ̄*)
1件
solasola
悪代官と水戸黄門ですね(*´∇`*)
5件
solasola
つ、ついに予告が…! サザエさんみたい(笑)
1件
solasola
恋ってタイヘン…(*´ω`*) 嫁萌えに次ぐ流行語になりそうw
1件
solasola
樹利サマ、何か番外編で弾けてますね(*´∀`)
1件
solasola
あぁ、終わりが近い雰囲気が漂ってる…Σ(´□`;) 嬉しいけど、寂しい… 親友が結婚する時の気持ちに似てて、複雑です~(´-ω-`)
1件
solasola
これが最後…読みたいけど正直寂しい(ノ_<。)
1件
solasola
久しぶりに小説読んで泣きました。 恋をするのがこんなに切ないなんて、正直忘れてた感覚なのに、どっぷりとまりあに感情移入しちゃってる自分にもビックリです。 まとめての更新ありがとうございました。途中で止
1件
もっと見る