この作品は非公開になりました

なんか微妙に話が変わりましたね ていうかレキだけ服の種類が多い(笑) これからも楽しみに更新まってます!

この作品は非公開になりました

しらしら
なかなか2が更新されないのでまたスピンオフ読みました! やっぱ、面白いです 最初はあんま意識しなかったんですけど楓はすごく良いキャラしてますね ていうか二人とも強すぎwww 2も更新はともかくもう
1件
しらしら
毎日楽しみに待ってます 更新頑張って下さい!
しらしら
めっちゃ面白かったです 何ていうか凄く小説として完成度が高いと思います 次の作品も楽しみにしてます

この作品は非公開になりました

しらしら
レキが尋常じゃなく可愛いです 雰囲気やキャラの動き方が原作に似てて良いと思います 頑張って下さい!(^^)!
1件

この作品は非公開になりました

しらしら
レキめっちゃ可愛いです  それにすごく原作に近い書き方で面白いです 続き待ってます