ミリな
読めたー。・゜・(ノД`)・゜・。 全く見つからなかったからプロフ行きまくってブラリされたと思いましたー(>_<) ぷわさんめっちゃ頑張ってますね。動き回ってるのももちろんだけど、心がバタバタな時だ
2件

この作品は非公開になりました

ミリな
待ってましたー*\(^o^)/*

この作品は非公開になりました

ミリな
んん?前に送れそびれたのを送ってしまった??かな?慣れてなくてすみません(^^;; でもレビュー見つけたー*\(^o^)/*
5件

この作品は非公開になりました

ミリな
初めまして( ´ ▽ ` )いつも楽しく読ませてもらってます☆スマホ違う機種でしたが私のも全く使えなくてイライラしてました(。-_-。)充電常に気にしてても容量なくてアプリはとれない写メもためられない

この作品は非公開になりました

ミリな
追いつきましたー♪( ´▽`)たまたま読み始めたらハンドメイドの「ハ」の字も知らなかったような私が、昨日から空きビンを確保しています(゚o゚;;不器用すぎるんでシールだけ貼ろうかと思ってますが、この変
1件1件

この作品は非公開になりました

ミリな
待ってました*\(^o^)/*何度も☆メイクと美容☆読み返してました! ぴのこさんの世界は相変わらず輝いてますね(^-^)本当にこちらまで幸せな気持ちになれます♪可能ならば是非また更新してくださいm(