この作品は非公開になりました

鬼笠 閏
綺麗で可愛いですね。(≧▽≦) 私の拙いリクエストをこんな素敵イラストにしていただきありがとう御座いました。m(_ _)m 嬉しくてずっと眺めていたいです。 一番最初に描いて頂けて本当に光栄です

この作品は非公開になりました

鬼笠 閏
いつも更新を楽しみにしています。実は偽装結婚?のイラストを見てこちらをしりました。とても綺麗で羨ましいです。 イラストリクエストはここでいいのでしょうか?(>_<) イケメンのアンティークな感じの喫茶
3件
鬼笠 閏
ボーナスが出なかったのと冷蔵庫が壊れた事も、ミウがコウのお嫁さんになるためのちょっとしたいたずら混じりの奇跡なのかもね。(^_^)v
3件
鬼笠 閏
キャーー!!(≧▽≦) ミウとコウの結婚式見た~い( ´艸`)
3件
鬼笠 閏
コウの勇気にカンパーイ■D\(^^
2件

この作品は非公開になりました

鬼笠 閏
思う存分書いてください。(≧∀≦) ぜひ読みたいです。(^_^)v
1件

この作品は非公開になりました

鬼笠 閏
私は二番が良いです!(^_^)v
1件
やっと二人話せるんだからとことん話しましょう!(^_^)v
2件
鬼笠 閏
コワーーィ(((( ・・;))カタカタカタ
1件
やっぱり華ちゃんは素敵な子ですね。(^_^)v
4件
鬼笠 閏
ああ、早坂さん!あなたがもっと嫌な奴だったら良かったのに(T_T) いい人過ぎですよ、早坂さん!(T_T) 
2件
鬼笠 閏
あらら、早坂さんに話しちゃいますかぁσ(^_^; ミウも辛いのかなぁ、相手の気持ちにも気遣えない位…… 早坂さんも辛いだろうなぁ……多分言いたくないこと言わなくちゃならないような気配がする……(T
3件
鬼笠 閏
ミウはどこにいったんだろう。仕事は辞めてないだろうし。( -_-) コウ、早くミウを見つけて!!(≧Д≦)
1件
鬼笠 閏
何時も楽しく拝見してます。 読むたびに自分も作品を頑張ろうという気になるんですよ。 作品コメントも読み色々思う方もいらっしゃるようですね。 文章は全て作者の作品に対する思い入れだと思うのでそれも
1件
鬼笠 閏
コウ、頑張れ!!(≧Д≦)
2件
おめでとうございます!墓穴を掘りましたねぇ!(≧∀≦)
2件
鬼笠 閏
来ましたよ、性悪な理沙さん!(`Д´) コウが流されるのか、自分を貫くのか見物ですね。 更新楽しみしてますが、暑さが続いてますから、無理なさらないでくださいね。m(_ _)m
1件
鬼笠 閏
お互いすれ違いながらも思わすには入れないですね。切ないですね~(>_<)
1件
まさかの華ちゃんマジック!?(>_<) 華ちゃんに聞くのが早いけど、華ちゃんにミウが出て行ったこと知られるとミウの立場的なものまで傷つけそうで聞けないよね~コウの事だから、そこまで気を回しそう!σ(^
1件
鬼笠 閏
河森さんが納得いくまで書き込んでいいんですよ。私はそれを読むのが好きなんですから(^_^)v 更新楽しみにしてます。
2件
鬼笠 閏
コウ!追いかけるんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。捕まえるんだ!! ミウを身も心も手に入れるなら絶対に今しかない!○(>_<)o
1件
鬼笠 閏
これからミウとコウが迎える出来事は辛いこともあるけど、最後まで読みたいです。 続きを楽しみにしてます。
2件
鬼笠 閏
やっぱりコウはこうでなくては!!イッケーーッ!!コウ!O(≧∀≦)ο
4件
鬼笠 閏
いやいや、コウだったら高科なんかに惑わされないよ。 ミウが誰かに頼らなくっちゃならないような事があったのだと気が付いて欲しい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
鬼笠 閏
コウには彼らの思惑に気が付いて欲しい。
1件
鬼笠 閏
高科さんに電話って!?!マジこのタイミングにコウは耐えられるかなぁσ(^_^;
1件
鬼笠 閏
田中さんがいい人でありますように!
1件
鬼笠 閏
コウは本気でミウが別れたいと考えてしまったのかなぁ(T_T) そんな訳ないと何かあったのではと思わなかったのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 なんだか哀しいです。 二人の思いが優しすぎてすれ違っちゃ
1件
鬼笠 閏
ツライヨーー。゚(゚´Д`゚)゚。 早くあのシーンから先がしりた~い(≧Д≦)
1件
もっと見る