つぶやき一覧

夫が入院した。苦しい。私は、身障者で精神科にも行っている。つらい??
お盆ですね。夫が心臓の検査入院をします。日常的なことを大切にしていきたい。自然でいい。私は、ダメな半端ものです。統合失調症です。夫は、人工透析をしています。やりたいことしよう。
よく男性から、安心するって言われる。
元気です。明日は精神科に連れて行ってもらいます。
夫は朝ご飯食べたら即寝。ストレス溜まるわ~。
おととい、夫から指輪✨💍✨を買ってもらった。観るだけでテンション上がります🎶3ヶ月くらい頑張れそう✨
新婚旅行は帰ってから胸がいっぱいです。チケットは思い出にアルバムに貼ります。
札幌なう。小樽楽しむぞ。
昼下がり 電気を消して 暖房を
もうすぐ新婚旅行💨ハネムーンブルー🌁☔🌁⤵