つぶやき一覧

私事にて大変恐縮ですが、先日より社会復帰w致しまして以前程執筆・思慮に時間が取れなくなってしまいました。 更新が遅くなると思いますが、完結目指して頑張りますので今後とも宜しく御願い致します。 長い目で見ていただければ幸いでございます。 涅流
「またね」妄想コンテストに投稿するつもりで執筆し始めた『十元連立非線形偏微分方程式』ですが、いざ書き始めるととても10,000文字には収まりきらないという事態が発生しております。  誠に勝手ながら一旦コンテストへの参加は見送らせていただきます。その影響で、またねを使用しなくても良くなりましたので元より思慮していた内容も少しずつ変えていきたいと思います。短編タグ付けていますが、自身の判断で短編ではなくなった際にタグも変更致します。  いつか分かりませんが、完成した際に当てはまりそうなコンテストが開催されていれば投稿してみたいと思います。  それでは、引き続き皆様に御愛読頂けますよう精進して参りま
1件