まめこ
心が温まる素敵なストーリーでした。 このカップル好きです(^^*) 二人以外も幸せになりますように☆ いい作品に出合えたので素敵な日になりそうです、ありがとうございました!
まめこ
マリアちゃんと可愛ちゃんはやっぱ親子ですね(^^*) 心が温かくてみんなに優しいところとかそっくりです!!
2件
まめこ
コウは理沙さんのものじゃない!!!! ミウちゃん!頑張ってください!!!! 負けないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4件
まめこ
この作品とっても面白い!!!! はまっちゃいました(*^^*) 更新楽しみにしてます☆
2件
まめこ
いつも、とっても楽しく読ませてもらっています!! やっぱり、ファンタジーが一番好きだな(^^*) これからも頑張ってください♪