つぶやき一覧

ナルコレプシーについてだいぶながながと書いたのですが、書き溜めていたのが症状までだったので、なんでそう言われるの?の根本的な部分は今週の土曜か来週の土曜にまた書きます
今日はナルコレプシーについて2をにっきに書きますので、気になるかたは読んでみてください 小出しで申し訳ないですが、少しずつナルコレプシーについてのことを書いています
どああ使い方いまいち把握してないせいで間違えて日記へのコメントの返信ファンに通知おしてしまった!!!!ごめんなさい!!
スマホにしてからエブの使い方いまいち理解できてなくてぐだってる 慣れてかなきゃ…
寂しがり屋の短編集、大分ページ数いってるし完結にして2を作ろうかな、なんて思ったり
クリエイター総選挙辞退ってボタンあるんだけど、この総選挙って一体なんだろう。今更ながら
カレーライスを二つお願いします オムライスを食べる時間 君との空間 おもちゃ箱 君に気づかされた僕 ねえ ふたり 背中 知らんぷり 一緒に赤信号を渡ろう これらの解説はいりまーす
一緒に赤信号を渡ろう の話はあれで終わりです 話が10話になったはずなので次からは解説に行きたいと思います
足短いんか 足短いんか?
携帯の擬人化では、自分のは黒髪なのはたしかだ。 とりあえず上半身描けたら足の修正だなー。 わたしの携帯だるそうなんだけどなにこれ あぁわたしが描いてるからだね 日記にちょいちょい載せてく
とりあえず 知らんぷり の話は終わり 次があるがストックがまだ出来上がってない 故に近いうちにあげますが、ちょいと時間がかかります あしからず 次の話も少し暗めです
昨日はいろいろやってたら、絵書けなかった(´・ω・`)
よし絵書こう。なんか絵書こう
1件
ここの仕様がいまいちわからん
1件
逝こうはイこうです。分からなければ考えなくていいです。全く下世話な話です
寝すぎたぁぁぁ!2時過ぎに起きた(´・ω・`)
あーわたし小説書くのに向いてないのかなぁ
8件
九龍レトロ難しいな。滑舌がこい
インスタントコーヒーのイメージ画描いてる
1件
オムライスを食べる時間書き終わった
狂喜乱舞に yeah yeah !!
閲覧数が増えるのって単純にすごく嬉しいよね
6件
最近眼鏡男子不足。自分でなんか描くか…。今は無理だけど\(^o^)/
こつこつと貯めてた長編用の小説、昨日間違えて消しちゃったから、それを書くのやめよう
最後に自分が見た世界の解説終わりー
自惚れてもいいですか?の解説終わりー
インスタントコーヒーの絵をどうしようかなと考えているわたし
歪んだ愛の持て余し方の解説終わった!
なんか今日はいつもより寒い気がするなぁ
4件
今猫と主人は愛し合っていたの解説おわったー
もっと見る