きゃなこ
みけさーん大丈夫ー? せっかくの出産でおめでたくて幸せな気持ち台無しにされたょね(´・ω・`;) でもこれをきっかけに反省して考え直して改善してくれたらいぃね(>_<) 産後すぐだから無理しなぃでねー
2件

この作品は非公開になりました

きゃなこ
うち昨日回鍋肉でした♪
きゃなこ
福岡県 やっぱラーメンヽ(^ω^)ノ

この作品は非公開になりました

きゃなこ
SENZU君寝返りできるよぉになったんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))すごーい!!うちはおデブのせぃかまだまだかかりそぉデス(=ω=;)そろそろ離乳食しよぉかと思ってるんですがもぉ始めまし

この作品は非公開になりました

きゃなこ
うちもやたら耳周辺かいるから、そそこだけ髪の毛薄くなってきちゃいましたぁー(。pω-。)クセ?なんですかねー(-_-)ウーム

この作品は非公開になりました

きゃなこ
同じ福岡なので勝手に親近感がわきまくりです(´艸`)*3ヶ月の男子べびがおります♪まぢ快便うらやましー!!!!!!これからも更新楽しいにしちょりますヽ(・∀・)ノ
1件

この作品は非公開になりました

きゃなこ
うちも予防接種行ってきましたー(T△T)SENZU君お熱心配ですね(>_<) 足にうつんですね!!うちのとこはフツーに腕でした(-_-;)早くお熱がひいて元気になりますよぉに☆

この作品は非公開になりました

きゃなこ
夜って何であんなに寝ないんでしょーね(-ω-;)うちも(2ヶ月)昼間は抱っこしてるとソッコー寝るのに夜は毎晩苦戦します… 何で寝ないの?ってイライラする自分に嫌気がさしちゃうし…その横で平然と寝る旦那
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

きゃなこ
すっごぃ偶然!! うちも明日お宮参り&アリスなんですょ!! 産まれた日もSENZUクンと2日違いだし、何かイロイロ縁を感じちゃいました(´∪`*) アリスは前日にレンタル可だったからうちは今日借りてき

この作品は非公開になりました

きゃなこ
うちもまったく一緒ですょー!! お顔は乳幼児湿疹&自分のひっかき傷で大変なコトになってます(´ω`;) とりあえず2週間検診で相談ですねッッ☆

この作品は非公開になりました

きゃなこ
出産お疲れ様デス&おめでとゴザイマス!!! 出産予定日が1日違いってきっかけで勝手に親近感アリアリで最初の頃から見てました♪アタシは13日が予定日だったので(´∪`*) アタシも11日に陣痛