この作品は非公開になりました

批判に負けないで頑張ってください? kasukoの生き方、カッコイいいです。

この作品は非公開になりました

日記書いたら、必ずみます。

この作品は非公開になりました

遅くなりましたが、タイガーさん あけましておめでとうございます。 さっきやっと追い付きました(^-^; 正月休み中は、エブリスタを見ることがなかなかできずだったのでm(__)m あと、長男のランドセ
1件1件

この作品は非公開になりました

この間、お話した方も全て抜けて ボーボーに戻っています。 あと、タイガーさん 嫁より若いです(;o;) 私より歳上です(^-^) としゆうき
5件

この作品は非公開になりました

タイガーさん お久しぶりです、としゆうきです。 入院と見てビックリしました。 男の私にはタイガーさんの辛さを全て知る事は出来ないと思いますが、 今、同じ職場にタイガーさんと似た方がおりますが、上司の
6件

この作品は非公開になりました

としゆうき
タイガーさん ご無沙汰です。 誕生日、おめでとう♪
1件

この作品は非公開になりました

こんばんはタイガーさん としゆうきです。 さるくん、荒れていますね。 タイガーさんも悩んでいますね。 私も小学生の中学年のとき、荒れていたと思います。 荒れていた理由はわからないので時期的なものだ
1件

この作品は非公開になりました

タイガーさん ランドセル選びの情報ありがとうございます。 親の思いは同じですね。 うちの子も学区の外れだから約1キロ学校まであるので軽いの選ぼうとしています。

この作品は非公開になりました

はじめまして、 いつも拝見させてもらってます。 スマホの件ですが、同期や更新の間隔が短いのではないでしょうか? FBやLineの同期を停止か更新間隔を最大にしてみてはどうでしょうか。 あと、お子さん

この作品は非公開になりました

タイガーさん、ご無沙汰です。 私の場合は、小学三年頃だったとおもいます。 六年になると、兄弟とも一緒に入らなくなったと思います。 ちなみに、我が家の兄弟(十月六歳&来月二歳)は喜んで入ります。
1件

この作品は非公開になりました

内の息子達もプラ◯ール大好きです。 今年6歳の長男は 、トー◯ス、チャギ◯トンも大好きです。

この作品は非公開になりました

秘密基地、懐かしいですね。 私はビー玉やカードを隠していました。 あと、息子は浴槽に浮かべた金魚の玩具を取ろうとして頭からダイブしたり。階段を降りているときに頭から降りたり(笑)
10件

この作品は非公開になりました

お久しぶり\(^o^)/ 勝手にファン登録しちゃいました(^^) たんぬちゃんも、健やかに成長しているようですね。 サッ子さん、まだまだ若いですね。 ちなみに私は37歳です。
2件

この作品は非公開になりました

更新はマイペースで良いですよ 身体、大切にしてください(^з^)-☆
1件

この作品は非公開になりました

肩が痛いとき、水泳のクロールの様にグルグル高速で回すとらくになりますよ(^^)

この作品は非公開になりました

うちの子は、サラダです。 レタスをちぎるだけですが♪
2件1件

この作品は非公開になりました

これからも、スター投げるのでダイエット頑張ってね\(^o^)/
1件

この作品は非公開になりました

電話してみるものですね(^^)d

この作品は非公開になりました

良い旦那さんですね(^^)

この作品は非公開になりました

おめでとう♪
3件

この作品は非公開になりました

がんばれー

この作品は非公開になりました

マーちゃんのご冥福を御祈り申し上げます。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

確定申告、たしかに難しいですね。 オムライス最高です(^o^)/ 今度、真似させてもらいます(^з^)-☆

この作品は非公開になりました

スーツの人ばかりで見つけられませんでした (笑)
ネタバレあり
1件