つぶやき一覧

久しぶりに短いの書いてみた。そしてイベントに参加してみたよー。 /_novel_view?w=25232555
ラブレターを更新しました( ´ ▽ ` )ノ /_novel_view?w=22618278
あの人への想いを綴り続けるラブレター。 6月に突入。 リアルタイムまでもう少しw /_novel_view?w=22618278
/_novel_view?w=22618278 表紙を適当につけてみましたw 地道に内容更新中です。
/_novel_view?w=22618278 恋文を綴ってます。
1件
個人的にびっくりなのが、『深夜みる恋』が読んでもらえてる・・・。 なんでだろう、不思議なんですがww ※※系だからか? /_novel_view?w=22407851
久方振りに『空間II』更新しました。 /_novel_view?w=22457905
/_novel_view?w=22457905 「空間II」開始しました。 完結できるようにがんばろう・・・。
「アナタとワタシのハッピーエンド」完結しましたー。
【BL】アナタとワタシのハッピーエンド更新☆ /_novel_view?w=22433625
BL「アナタとワタシのハッピーエンド」公開しました。 /_novel_view?w=22433625
今日このまま作業してたら「深夜見る恋」も終了してしまう・・・。 どうしようか。 今ある30作品以上を移行させるなら今日完結させるくらいじゃないと時間かかるよなぁ・・・;; なんて思いつつww
ひとまず、【空間】完結。続編は近いうちにこっちに持ってくるゾ☆ その前にもう一個のBL終了させます♪
使い勝手がね、まだ分からないのでとりあえず公開できそうなのを公開してみた。 ・・・大丈夫かなぁ;;