りるる
もう最高です!! 表現が美しいというか何と言うか…とにかくすっっっっっごく好きです! これからも頑張ってください(^O^)
3件4件

この作品は非公開になりました

りるる
表紙変わりましたね! かわいい(*´`) ひみつごと。大好きです!!!! 更新待ってます(*'▽'*)♪
りるる
続き気になる!
1件
りるる
すっごく面白いです!!!!!!!! 更新待ってます(o>ω<o)
りるる
いっつも更新チェックしてます! すっごく面白いです(*'▽'*)♪ 更新待ってます!
1件1件

この作品は非公開になりました

りるる
ま、真幸くん…!?w
りるる
にゃんこw
1件
りるる
終わっちゃった... 悲しいです(ノД`) でも、2人が幸せになれて良かった(*^_^*) 本当に本当に大好きでした!また繰り返して読むと思いますw 番外編書いてくれると嬉しいです(≧∇≦*)
りるる
続きが早く読みたい!
1件
りるる
美咲じゃなくて実咲だったー 間違えた(ノД`)
りるる
イェーーーーーーーーイ( ´艸`) 美咲、不安がなくなって良かったね(*´▽`*)
りるる
笹本さんって律ちゃんのこと好きじゃなかった感じ?w
りるる
キャーーーーーー(≧∇≦*)ww 律ちゃん寝ぼけてるww かわいい(*´▽`*)
りるる
これ読んでるとにやけるww もう一番好きな小説です(≧∇≦*)
りるる
仲良いですね~ww 私もこの時間がずっと続いたらいいって思います! なんか悲しい(ノД`)
りるる
どうなるのー!? 早く続き読みたい(≧∇≦*)
もっと見る