この作品は非公開になりました

rin_kisaragi

一連の。

巡り会えました。おもしろいです。主役の二人の言葉が少ないですが、情景が目に浮かびます。心が成長して行く様。のめり込んで読ませていただいてます。これからも楽しみにしています。
3件1件
rin_kisaragi

いつの時代も😤

私も昔々ウォークマン←古いけど。車に仕掛けた事があります😤時代は回る感じ、夫婦がそれぞれ自立している環境。疾しい気持ちがあるからこそ慌てる。そして綻びが見える。旦那様😞愚かだなぁと思いながら。今後の展
5件7件
rin_kisaragi

睦月くん大丈夫?

睦月くん方向がやばいです。 彼女のお相手は律くんですよ。 シリーズ楽しく読ませていただいております。 今後の展開にわくわくしております。 先々結婚→ベビー誕生まで期待しております。
1件1件