つぶやき一覧

桜色のエース更新しました(≧∀≦) 読んで見て下さい∑(゚o゚;
ずっと待ってた。。。という作品を作りました。 少しで読んで貰えると嬉しいです(≧∀≦)
一年間、片思いだった子から告白コされました。 あっ、自慢とかじゃなく、ただコメントをしたくなりました。 その実話を作品にしたいと思ってます。
桜色のエース30ページ追加しました(≧∀≦) バスケ×恋愛の小説です(*^▽^*) バスケとか興味ある方どうぞ( ̄∇ ̄)
桜色のエースという小説を書きました( ̄△ ̄) 恋愛×バスケの小説です! バスケに興味ある方、読んで見てください( ̄∇ ̄)
小説を書いているけど全く才能がないのが分かる( ̄。 ̄;) でも何故だか書いてしまうな~ 何でだろう?
桜色のエース26ページ追加しました(≧∀≦) 恋愛×バスケの小説です(#^_^#) バスケとか興味ある方どうぞ∑(゚o゚;
桜色のエースという小説を書きました(≧∀≦) 恋愛×バスケの小説ですので一度読んで見て下さい(^o^)
桜色のエース15ページ追加しました(。・ω・。) 恋愛×バスケがテーマの小説です(≧∀≦) よろしくお願いします(≧Д≦)
桜色のエース10ページまで公開しています。 恋愛小説とバスケが少し絡んでいます(゚∀゚ゞ)
期末テストがもうすぐありますのでIN率が下がります。 11月27日、続きを公開します。 どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)