ユウ
こんばんはo(^-^)o ピーコートいいですね~♪ 個人的に女子高生のピーコート姿が好きですwww それとイロイロと驚きの連続で… バイク乗るんだ~とかピアス開けたんだ~とか… 新発見でした
1件
ユウ
こんばんは(。・ω・。)ノシ 私も真人君からコメントが返ってくるのは本当に嬉しいです♪ コメントが届く度に「おおおぅ!!」ってテンション上がりますもんwww 迷子に遭遇する率が高いのは、きっと真
1件
ユウ
こんばんは 美香さんの誕生日にデート出来ずに残念でしたね(T-T) それにしてもサプライズ好きですね(*´∀`*) 普通、風船50個膨らますだけでも大変ですよwww 考えただけでも耳の下が痛いで
1件
ユウ
おはようございます(*´∀`*) 中学生www 合法ロリですねwww 書く事ないって事なんで、迷惑でなければ、リクエストしてもいいですか? 美香さんのご両親にカムした話しを見たいんですが…m(__)m
1件
ユウ
美香さん心配したんじゃ…
1件