みーぽん
おまけ!? 大歓迎です~!! 登場人物の 別アングルからでも 続けて欲しいくらいですから~ (^o^)/ 楽しみに待ってま~す。
7件1件
みーぽん
茜さんに 一本!! 言ってイイ事と、ダメな事を ちゃんと解ってる~ (^-^) 私も 一言 言わないと気がすまないタイプ! あの場面なら 普通、言うでしょ~
3件
イチ… かわいい~ (^-^)v 超~ 骨抜きになってません?? こーなって来ると、成ちゃん目線での ラストとの繋がりが すごく 気になって仕方ない~!! (ToT)/~~~
1件

この作品は非公開になりました

みーぽん
せつないね… ソウの事を疑い出したらキリがないのかも知れないけど、自分も気持ちに揺らぎがあったら、尚更 せつないよね… (ToT) 更新 楽しみにしてま~す。(^-^)/
2件
みーぽん
男女に限らず、イチ みたいな人って多いんだろーなぁ… だから、結婚出来ないとか…?