げんみき
色々な意見はあるだろうけど…望月さんの作品だから読んでいるのであって、周りを気にせず望月さんらしい作品を続けてほしいです。
15件1件
げんみき
ほんと、いい作品でした。 心にグッときました。 また次の作品楽しみにしてます。
6件
げんみき
もう、たまりません!! 毎日、携帯見て更新チェックして中毒状態です(笑)
6件

この作品は非公開になりました

げんみき
もっと見たかったです(涙)!! また最初から読み直します!! 素敵な作品ありがとうございました。
1件
げんみき
もしかして、もしかして… そろそろ…!? 嫌でーす(笑)!! とりあえず、最初からまた読み直して、キュンキュンしてこよーっと。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

げんみき
読みます!もちろん!!
1件1件

この作品は非公開になりました

げんみき
高校生編見たいです!!