ゆそあ(^-^*)
遅くなりましたが、、、 お誕生日おめでとうございます(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

この作品は非公開になりました

年中1週間、小2が1週間たて続けの看病のストレスでアトピー発症しました( ; ; ) 特に看病らしきことはしてないけど、自分ではわからないストレスが身体にかかったみたいで(´-ε-`;)後から身体に
1件

この作品は非公開になりました

更新されてる♪やっぱり毎日見ちゃう~(≧∀≦)ノ需要はアリアリ!決めるのはゆかりさん、どっちになったとしてもずっと幸せが続くことを応援してます((∩^Д^∩))
3件
夜分に失礼します。 突然の連載終了に寂しく感じます(TωT) そうちゃんちはすごく大好きなエッセイです! 十人十色なので色んな捉え方や意見ありますよね。私はこのエッセイ、いつも楽しく読んでましたよ(
1件

この作品は非公開になりました

私の子供は9歳7歳3歳の3人なんですけど。9歳の娘が今、甘えたちゃんです。さすがに赤ちゃんにはなりませんが、、、。甘えさせる所がまだまだ足らないんだなぁーって自分でも思います。 長女は我慢することが

この作品は非公開になりました

おーかーえーりーヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ? 気づくの遅っΣ(o'д'o)ハッ!!1ヶ月も出遅れてしまったょ( ̄Д ̄;) ガーン またエッセイ読めるなんて楽しみが増えた(

この作品は非公開になりました

何て言ったらいいのか、颯さんの歩んできた人生を読ませて貰えて感動しました。 たくさんの経験と努力で今の颯さんがいるんだなって思いました! 結婚指輪の言葉も素敵ですね(≧∀≦) 私達も『愛と思いやり』

この作品は非公開になりました

人間は弱い生き物なんですょ(≧◇≦)また戻ってこれるまで待ってます(*^o^*)

この作品は非公開になりました

採用おめでとうございまーす(*≧∀≦*) アットホームな職場、融通きくとありがたいですね♪ 初出勤ガンバーp(^-^)q

この作品は非公開になりました

私は三姉妹なんですが、昔から大家族のドキュメントみるの好きでした(*^^*) いつも疑問なんですが、大家族のお母ちゃんはふくよかな方が多いですよね☆ 貧乏でもご飯は沢山食べれてるんだぁー。と、少し

この作品は非公開になりました

ロタでしたか(T_T) 原因わかって良かったですね(´・ω・`) 子供の点滴や痛いことはホント変わってあげたくなりますよね(; ;) 早く良くなりますように★ママもfight(T^T)/

この作品は非公開になりました

かれんチャンおめでとう(≧∀≦)♪ あっくん、早速ウイルス性のにかかっちゃったのかな(゚Д゚)それとも前の入院中のが悪化したのかわからないけど(+_+) 病院で早く症状が治まること祈ってます(>

この作品は非公開になりました

コメ返なんて、気にしないで(´д`) なくてもOKよん(*´∀`) あれ??アックンの診断書も(´・ω・`)!? 遊べるくらい元気出てきたら入院生活は退屈でしかないよね(>。<) 退院まで、あと
1件
ウチのソファもかわいそうなことになってます(T_T) そして同じくニトリでケチって布の方をチョイス(´・ω・`) 速攻でやーぶーれーたー(´д`) ケチっちゃダメですね(^^;)
1件

この作品は非公開になりました

カレンチャン元気出てきたね(*'▽'*) ヤンチャなカレン様を見れて萌♪ そして篤志クン(´・ω・`)PLAYBOY☆ こりゃ将来が思いやられますな (≧∇≦*) 名前しか聞いたことない病名だけ
1件

この作品は非公開になりました

少し落ち着いたみたいで(v_v)ホッ パパと交代してもらぉ(´・ω・`) バトンータッーチ☆
1件

この作品は非公開になりました

症状が早く治まりますように(>_<) ゆかりサン(´・ω・`)少しでも横になって。でないと、ママ倒れちゃうょ(+_+) 車の運転もホント気をつけてね(>。<)
1件

この作品は非公開になりました

おこんばんは☆この前の家計簿事件。。。 必死に思い出し要約、28000円まで下がりました(;´Д`) 私、28000円を何に使ったのでしょうか(´・ω・`)知りませんかゆかりサン ゆかりサン!
1件

この作品は非公開になりました

分譲だったんですね(^.^; ピークが過ぎて何よりです(≧Д≦) ひなサンとの会話オモローすぎ(*'▽'*) 読みながら『ブフッ』って吹きました(*^▽^*) てんちぇーくん赤ちゃん赤ちゃん

この作品は非公開になりました

怖い(゚Д゚;) 考えすぎてしまう気持ちわかります(ノД`) 自宅バレしちゃってるってのが気になりますが、常識ない人はどこまでも常識通じないですからね。。。 次、何か動きがあれば引っ越しとかも有り

この作品は非公開になりました

私も最近、買わなかった反動で買い物しまくりで(゚Д゚;)数日間、家計簿つけてないのでレシート見るの少しビビッてます(≧Д≦) 雑誌久々に買いました☆何年買ってないのだろう(+_;)ムーミンのトー
3件

この作品は非公開になりました

ワワワ(+o+)ギックリ腰、大丈夫ですか(>。<)!? 妊娠中にもギックリ腰ってなるんですね(T-T)冷えるから身体がかたくなってたのでしょうかね(´・ω・`) 腰痛がありながらの生活、無理な

この作品は非公開になりました

弟クンお誕生日おめでとうございます (*´∀`) オーブンフル稼働ですね( ´艸`)♪
1件
もっと見る