ゆたんぼ
サークルから失礼します。恐れ多くもずぶな素人ながら、レビューさせて頂きます。 最新ページまで閲覧させて頂きました。特に無駄な描写もなく、すらすらと読みやすかったと思います。 欲を言うなら長い文章が
ネタバレあり
1件
ゆたんぼ
サークルから失礼させて頂きます。不躾な言葉もあるかもしれませんが、どうかご容赦を。 SF小説ということでわたしは結構、好きな内容でした。 文がくどくないか、ということだったのですが、どちらかという
ネタバレあり
1件
ゆたんぼ
サークルからレビューさせて頂きます。 あまり戦争ものは拝見しないのですが、分かりやすく読み進めることができました。 戦争ものや軍艦が好きな方には堪らないんだろうなぁ、と思うのと同時に、万人受けはあ
ネタバレあり
ゆたんぼ
サークルから失礼します。 他の方々からもたくさんご意見があり、わたしなんかのレビューがお役に立てるかどうか、とは思ったのですが書かせて頂きます。 率直に面白かったです。描写も細やかで次の展開と主人公
1件3件

この作品は非公開になりました

ゆたんぼ
サークルから来ました。初心者ながらレビューさせて頂きます。 編集されていたという、第一章まで拝見させて頂きました。 超能力の世界から魔法世界へ……というあまり見かけない設定ですね。文章力もあり、構
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ゆたんぼ
最後まで拝見させて頂きました。 さくさくと読みやすく、主人公三人がどこか懐かしさを感じさせ、親近感をぐっと感じることが出来ます。 また、短い文ながら文章力でそれをカバーされていたので、問題なく情景
1件